日本橋タカシマヤの2階にあるロブションのカフェでティータイムショートケーキコーヒー

{57F67173-C21D-4B2A-965E-6ACD93F4D351}

ディナータイムに近かったため、休日でしたが空いていました。
空いていたのでベビーカーもそのまま入れさせていただきましたニコドキドキ

お食事もできますが、この日はデザートセットとケーキセットをそれぞれ注文ルンルン

セットのカフェラテ
珈琲、紅茶以外はプラス料金だったと思います。
{C475A95B-92B8-498A-AB82-8039BDEF6121}

デザートセットからヴァニラのクレームブリュレ

{77FBAE38-8827-449D-9742-27B4A5AE456F}

表面がカリカリに仕上げられたクレームブリュレラブ
パリッと割って口に入れると滑らかでトロトロ〜〜ドキドキドキドキドキドキ

チョコレートのアイスも乗っていました。
{13BA69C0-3892-40D3-88F2-2D6FBB7FE757}



こちらはケーキセット
{E76B131F-F306-4461-B18E-879D5E0EC11C}

好きなケーキとドリンクで1404円だったかなキラキラ

ルージュというオススメのケーキをスイーツドーナツ
チェリー、ラズベリー、チョコレートのムースの中にピスタチオのブリュレが入っている一品!

{2B868D92-02DF-4303-BFAE-F22D701BA9D0}

ピスタチオ好きとして即決でしたグラサンルンルン
甘すぎず、滑らかな口触りで美味しかったですニコキラキラ

小菓子も付いてきました。
マドレーヌとクッキーでしたクッキー

{4024D502-C2E0-405F-93B2-A6FB9AD604BA}

お買い物の合間にサクッと寄れて、だけどしっかり美味しいデザートがいただけるのが嬉しいですドキドキ
混雑する時間をはずせばベビーカーも入れられたのでまたタイミングをみて伺いたいなニコ花火
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村