先日久しぶりに軽井沢へ行ってきました車晴れ
最後に軽井沢に行ったのは里帰り前だから4ヶ月ぶりくらい流れ星


しかもこちらのお店に伺うのは10ヶ月ぶりですラブ
久しぶりですが大好きなお店〜ナイフとフォーク
子供が産まれて店長さんもびっくりしてましたグラサン


息子も、初めての軽井沢です飛行機ビックリマーク

{927B623F-FEB1-4E31-AE7A-E97B8A56BD2A}

前回の記事はこちらです。


11時半オープンで、オープン直後に到着しましたが5組ほど待ちがあり30分くらい待ちましたよチューリップ

席について早速注文〜ラブ

サラダは定番のポパイサラダサラダ

{9A4F61E4-8957-4F1B-8F46-0E0F9499E83B}

定番だけど美味しいビックリマーク

この日のオススメの海鮮のサラダも〜
{841501F2-B2AA-4BDD-AB60-778182A9D6B9}

レモンを絞っていただきます。
さっぱりしていて美味しい照れ

ジャガイモの冷製スープ
{BB05A3FD-BEA4-42D4-9B75-9210D7957DBE}

ビシソワーズ大好き❣️
クリーミーで美味しかったー爆笑

熱々のステーキ到着照れ
{37CD5AED-9C41-4B25-BC8D-F84EE1EBC9F5}


3人揃って300gグラサン
{8DA7D0C8-6666-443B-8416-584F2F9CFF6F}

やっぱりここのステーキ大好きナイフとフォーク乙女のトキメキ
赤ちゃんのいる私をみて、お店の方がステーキをカットしてお出ししましょうかと、優しいお言葉をかけていただきましたニコドキドキ

が、息子はとってもおとなしくしてくれていたのでそのままガッツリグラサン

ライスはプラス料金でガーリックライスにも変更できます晴れ
{2B291E3E-F7A0-46FD-A548-392D8155E425}

しっかり食べたのにデザートも〜グラサン

ティラミス
{2E4FF3F0-DC0D-44CA-9E37-AD08FB47A300}

甘さ控えめで主人のお気に入り乙女のトキメキ

プリン
{6EF21FB2-83DD-4E81-8940-6C256A8B3362}

こちらも定番。綺麗なプリン🍮
すごく美味しそうでしたパフェ


フルーツタルト
{85B48FAD-463D-4466-8961-5713EB670237}

こちらはこの日のオススメ晴れ
フルーツたっぷりで美味しかったです。
タルト生地もわたし好みでしたドキドキ

ステーキだけじゃなくてサイドメニューやデザートまで何を食べても美味しいラブ


息子はグズることなくキョロキョロしたりおねんねしたり…うずまきキャンディデレデレ

{72E4702D-2E2E-4471-97BD-0887E84DC07E}

ベビーカーも入れられるし、これからも通えそうで嬉しい爆笑

主人が小学生の頃から通っているお店なので、息子が大きくなってもみんなで食べにきたいな照れ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村