月曜まで、実家から母が埼玉に遊びに来ていました晴れ
私に会いたいというより、孫が恋しくて会いに来ました笑い泣き
そんな息子は2ヶ月も後半ドキドキドキドキ


最近よだれの量も増えてきたのでスタイが大活躍音譜

お気に入りはマールマール照れ晴れ
その名の通りまあるい形のよだれかけ
{AB4D04E8-F97D-4293-B522-457FEC5EBBC2}

頭がどっちを向いてもよだれをキャッチ〜〜ハート
よく動く息子にはうってつけラブ
デザインも可愛くて集めたいデレデレデレデレデレデレ
お名前の刺繍も入れられるのよねクローバー


これはボーダー柄タイプのマルシェ爆笑



まんまるお顔に、まんまるスタイニコ

{1BDB3F99-3CFD-43CC-9DFC-12A913DFEC9B}

ちなみにコレットタイプはファッション性に特化したオシャレなタイプ

Hpより画像お借りしました

{5E61E25A-044E-4DD7-9BB7-383764A590BF}


シンプルなお洋服に合わせてつけていますウインクドキドキ



マールマールのお食事エプロンも、可愛すぎるかなあと思ったけどこれなら息子もいけそうグラサン
離乳食始めたら買おうかな晴れ




自分磨きも忘れたくないので、とりあえず25ans買いました。笑