コメダ珈琲のかき氷を食べてきましたニコ
前回のコメダのかき氷はこちら

今回は気になっていたピーチティー氷パフェ
ソフトは無しで、練乳のみトッピング
{FED53AF8-0573-4C1C-8596-127E185B8FF5}

国産桃を使用したシロップに紅茶ゼリーが添えられた一品カキ氷

ピーチティーとはいえ、氷だけ食べれば桃のかき氷ですてへぺろ
紅茶ゼリーはたっぷり添えられていました。

でも個人的にはゼリーいらないかも。
ただの桃のかき氷になってしまいますが爆笑

{ABE4B51B-CD6B-49A9-9905-D1D649836EE0}

でも桃のかき氷は美味しかったので季節が終わる前にまた食べたいですドキドキ


みかん氷
こちらも練乳トッピング
{53F057A4-3DA1-4D0C-A1F0-22A808DDAC62}

みかんの酸味と甘い練乳で、どんどん食べられますカキ氷ビックリマーク

あっという間に食べ終わりました。笑

相変わらずのボリュームですが、やっぱりたまに食べたくなりますドーナツ


かき氷が終わる前にまた…赤薔薇ドキドキ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村