今日で7月も最終日ですねやしの木うお座

先日、家族3人で出産前からお気に入りのこちらのお店へ

ヒントはこちらのかき氷マカロン
{F72C81D1-0A94-4FEE-97AB-B8F3AC3130D0}


前回の記事はこちらですニコ


この日はもものかき氷からカキ氷

{9DD0BBFB-4E35-4C09-8F33-8AC20983E90D}

桃の果肉がゴロゴロ入っていて、とろみのある桃のソースと、添えられている桃のシロップ🍑
たまりませんドキドキドキドキドキドキ

{B546E0A8-7973-4DA4-9D08-3BD3DF30BA49}

さらに…
中からも桃が丸ごと出てきましたラブ
まさに桃尽くし赤薔薇

{937DBE24-8A74-430F-A64B-B1EBFF7F90B9}

こちらは主人お気に入りのコーヒーフロートビックリマーク
{0EEDA52C-5342-4EFC-A1FB-3925713F0814}

ほろ苦いコーヒーは甘さはほぼなくバニラアイスの甘さと絶妙なバランスで美味しいですチューリップ

{C1FDAE04-5659-4F9B-BB37-7FF7C69942FE}


3杯目はコリンキーというかぼちゃの一種を使ったかき氷カキ氷

{95714489-93B0-4E23-9B6D-D5063219B354}

かぼちゃ真顔🎃…びっくりしましたが美味しいです。
白いソースはココナッツミルク。
中にはキウイも入っていましたドーナツ

{2A239680-6B3E-483A-A43F-8F1162977847}

初めて食べたコリンキー!
ちゃんとかぼちゃの味がしましたラブラブ
ココナッツミルクとマッチして美味しかったなあ…ニコ

実はもう里帰りを終えてから何度か通っているこのお店照れ
小さな息子も快く受け入れてくださって本当にありがたいですウインク恋の矢

次は何を食べようかなあ…マカロン


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村