土曜日のことです。

7月22日(1m22d)
この日、無事に銀座デビューキラキラハート
{4725DB9F-BB89-4CFE-90FD-6DBAB72AC6EF}

お取り置きをお願いしていた息子のベビージムを受け取るために銀座に行ってきましたショボーンドキドキ

お取り置きをお願いしたベビージムはnananのもの照れ
(画像はhpからお借りしました。)
{4E8B8598-DE5A-4C89-8A27-0838A2E4EA25}

人気で品薄でしたが、たまたま在庫がラスト1だったので電話で取り置きをお願いしましたドキドキ

ピンク、ブルー、ホワイトの展開ですがブルーにしましたニコ
ブルーといっても淡い淡い水色波


そして今日、さっそく息子を寝かせてみた。

{2B18DEF6-C990-4279-ABF7-5B6AADBE7DF0}

クマさんと息子ハート
癒される…酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

息子も、ふかふかのマットが居心地良いのか上機嫌音譜
気に入ってくれたみたいでよかったですもぐもぐキラキラ

ベッドメリーも買おうと思いましたが、ベッドでは夜寝るだけでベッドでメリーを眺めている時間は皆無なのでやめました笑い泣き

でも、めちゃくちゃ可愛いですドキドキ
(画像はhpよりお借りしました。)
{61782462-5617-4CFD-9179-8AC663BA1DBC}

ランチは三越にあるみのる食堂でいただきましたナイフとフォーク
{6157AA97-159C-458E-AFAC-497E09AA3343}

授乳室やオムツ替えのベッドがすぐ近くにあって本当に助かりました〜〜ビックリマークビックリマーク
ランチの記事は別でアップします虹


帰り際に、お家でいただくデザートもゲットして…ハート
{6DC64A51-91F6-4742-A24E-6E8E2AC3F799}


ゆっくり、のんびり〜〜という今までの夫婦2人きりのような行動は出来なくなり、息子中心の生活、行動スタイルになりましたが、これもまた幸せです照れ音譜
{6B76B0EC-746A-472B-8C8F-D0EF0E2A8928}


暑い中、お買い物に付き合ってくれた息子に感謝ショボーン虹

とっても楽しい休日になりましたニコ