秩父のかき氷は有名ですが、そんな奥秩父天然水を使ったかき氷が川越でもいただけますラブラブトロピカルカクテル

川越の喜多院の近くにあるカフェ アンティ

お店の前に駐車もできて、ベビーカーも快く入店させていただける有り難いお店ですニコドキドキ

無添加のおからドーナツが有名なアンティでは6月から9月頃までかき氷が食べられます🍧

かき氷の提供は14時からなので、お間違いなくショボーンショボーンショボーン

この日は3杯いただきましたドキドキ

期間限定 特メロン
{F66EBB19-F27E-45BC-9063-25A156474F29}

氷には練乳がかかっていました!
ゴロゴロとたっぷり入ったメロン果肉と果汁シロップ
{3650893C-7CDB-4E50-8D95-0FD1F6218ACC}

美味しくないわけありません音譜ラブラブ

梅フロート 
{28C1AA86-04E9-484A-9C52-7BED10E315F3}

これすごく美味しかったドキドキ
梅のシロップに、梅のゼリーと梅が乗っていてまさに梅づくしルンルン

{B61C22F3-A1DE-4F48-A976-C81B37CF964E}


そして、中には豆乳ソフトクリームも隠れています。
さっぱりと夏らしいかき氷に一工夫されていて面白い照れ

また食べたいなあ…ピンクマカロン音譜

{693D21B0-BBF5-4E37-8964-FAF13702805A}


河越ほうじ茶練乳ホイップ
{9A90027B-6B96-480F-BA6F-C87291B5ED0A}

ほうじ茶の香り豊かで本当に美味しい〜〜ラブラブ
練乳ホイップもふわふわ

{F3FD66B5-9BD2-40C8-96E6-DD55D789C7A6}

これと抹茶と悩んだから、次回は抹茶をいただきたいなあルンルンラブラブ

せっかくなので、おからドーナツもグラサン
無添加なドーナツは身体にも優しく味も美味しいドキドキ

シナモン
{B9CF82E0-941D-4C9A-B7B3-C0DF261E8EEF}

チョコクランチ
{FD801A93-63FD-4A2B-8866-7E00E1E6B4E3}

子供から大人まで楽しめそうラブ
お店の方も気さくで親切で、息子にも声かけてくださって嬉しかったなあ…チューリップドキドキ

またお伺いしますラブラブ
川越には、かき氷専門店やかき氷を出すお店がたくさんありますが、ここ、オススメですトロピカルカクテル

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村