夏にぴったりな爽やかなフラペチーノを飲んできましたドキドキドキドキドキドキ

キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ
エキストラホイップで音譜
{C6472066-056B-407D-A78A-B70B6205D328}

ライムの風味がしっかり感じられ、ヨーグルトベースなので爽やか〜〜ドキドキドキドキドキドキ
甘すぎないので、ゴクゴクいけますお願い

490カロリーもありますがチーンチーンチーン

{0F9A580A-A807-445A-A320-04B504606DB6}

中にはクッキーも混ぜ込んであり、濃厚さも楽しめます口笛

ちなみに埼玉の自宅に戻ってきて、行きつけだったスタバにいつものお姉さんに息子を初お披露目ルンルンラブラブ


こんなメッセージをくれましたドキドキドキドキドキドキ
{15E4F5E5-237B-4C9E-AF98-0C7BC5689305}

息子の名前入りカップニコ

あー、やっぱり住めば都ですね
最初は埼玉かあ…なんて思いましたが(失礼)
温かい人がいっぱいで、やっぱり自宅での生活は落ち着きますおねがいラブラブ

昨日早速キーライムフラペチーノのカスタムを飲んできたのでまたアップしますラブ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村