育児で昼も夜も関係なくなってから、自分にかけられる時間が、極端に短くなった気がしますえーん

でもやっぱり、綺麗でいたい。
時短美容
最小限のスキンケアでしっかり綺麗な肌をつくるミニマリスト スキンケアラブラブ

{99264355-6B27-4BCA-97B7-AA18485A975C}

使わせていただいたのは、保湿と整肌がこれ一本でできる ビオフォースドキドキ

{F2195EB2-A708-4755-AA80-7C60F5B65D98}

一本で約2ヶ月分。
なんとレフェルを付け替えで、外容器はずーっと使えます。
{6D7C6953-C2A2-4EAA-B321-F204ACFCE3A9}

手にスーッと馴染むテクスチャーニコニコ
軽めです。
{FAC6577D-85F8-4C25-9C6C-EAFB14AE4E4E}

 オールインワンなので一本でも十分とのことラブラブ
時間がない身としては嬉しい限りチューリップ

保湿力はクリームほどではないので一本でまかなうよりは併用がオススメかもニコ


朝の洗顔後に化粧下地としても使えるみたいで、使ってみましたが、こちらはオススメラブラブラブラブ
保湿もできるし、スーッと馴染むので化粧ノリも邪魔されず良い感じですラブラブ照れ

もう少し使ってみてお肌の変化を見てみたいなドキドキドキドキドキドキ