この土日に、実家から埼玉の自宅へ帰ってきましたニコドキドキ

いつもなら5時間ほどかけて帰る道のり車
もとが長旅なのですが、今回は息子がいて、頻繁にサービスエリアで休みながら8時間かけてようやく帰宅しました真顔

長時間、頑張ってくれてありがとうコアラドキドキ
(すごい体勢だけど(笑))
{825BCDAB-348E-4A01-919D-7270EA33E24D}


今日から家事と育児の両立ですチーン
とりあえず息子が寝ている間に掃除や夕食の下ごしらえを済ませました。

{6785DEF4-D301-40BE-8EA2-9E5A5C1190BC}

どこでも我が物顔で寝てくれる息子グラサン
助かります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなかブログを更新する時間がなく、グルメ記事だけがどんどん溜まってしまっていますえーん
ゆっくりのんびり、更新しますショボーン雷