5月30日に息子が産まれて、早1ヶ月…流れ星

昼も夜も関係なく、授乳したりオムツを替えたりあやしたり…バタバタと過ぎ去った1ヶ月ニコアセアセ

{3EABF681-6F70-4501-A25C-E71150A0CAFF}

それでも、毎日いろんな表情をみせる息子が可愛くて仕方なかった1か月ハート

あと一週間で里帰りも終了です真顔
自宅での育児に不安もありますが、主人の待つ埼玉で3人暮らしが始まる楽しみもあります

お昼に食べた和食屋さんの座敷で眠る息子💤
{2BC3F8E5-EF51-4700-81D8-6CB91D17C4AA}

ドーンと寝転がってます。笑

生後3日のとき、主人の手をぎゅーっと握ったこんな小さな手もあっという間にプニプニして大きくなりましたニコ
{5AE1BCFA-399E-481A-9A30-BC5C525727EC}

嬉しいような〜寂しいような〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これからも毎日の成長を1秒も見逃さず、見守っていきたいですショボーンハート