昨日は息子の1ヶ月健診でしたビックリマーク
そして初めて息子と私の2人でお出かけドキドキ

with抹茶ショットの記事はコチラ

健診の帰りにスタバでテイクアウトドキドキ
チョコレート ケーキ トップフラペチーノ withコーヒーショット

{998E8EF6-B0EE-448B-9985-C33013C04C80}

なかに入ってるチョコレートケーキが、私好みなので飲むのを楽しみにしていました照れ

出産ギリギリに通っていたスタバ
産まれたんですねービックリマークと声をかけていただきましたニコドキドキ

嬉しい照れ

{51043C55-0916-4A1F-BB3E-B4CC5366AA4E}

happy baby流れ星ラブラブラブラブ


withコーヒーショットは、アーモンドの食感が楽しく、ほろ苦いコーヒーとチョコレートケーキがよき合って美味しいニコパフェ

車内が暑くてホイップクリームがすぐに溶けてしまうのが残念えーん
チョコレートケーキは相変わらずホロホロ崩れて、専用ストローで吸うとクリームやコーヒーと混ざって口に入ってきて最高でしたパフェドキドキ
{DB64C412-BFE2-4645-B754-0914EE8F8D9C}

初めての息子と2人のお出かけハート
久しぶりの自分の車の運転ブルーハート

もう少し大きくなったらスタバ店内で息子とのんびりできたらいいなあ恋の矢

当たり前のように行っていたスタバも、息子と行くと景色が全然違って新鮮でしたニコ赤ワイン

次はスイカドリンク、飲んでみたいな照れ💓


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村