最近の当選品と当選DMの続きです爆笑

アサヒ飲料さまからの当選DM

{4C1251A0-900A-4D0D-99D6-C6E4FE01B444}

十六茶のご当地ブレンド(北海道)に当選ニコニコ
これからの時期のドライブにお茶は必須だしノンカフェインだから嬉しいドキドキ


東海ウォーカー様から
国産にんにく焼肉のたれ
{0C2E02B9-1B75-4210-97E4-F56D70FDB297}

肉好き夫婦にとって嬉しいお届けものです音譜
外食率が高い我が家ですが、息子がうまれたのでお家ご飯の機会がかなり増えるし嬉しいニコハート

ウテナ様 90周年キャンペーンより

{4EB96507-1941-49FE-B4E0-8B88935D5A31}

A賞のフラワーギフト爆笑

{B1CAED82-3E9A-4FBE-B034-A4DD1DF5E78F}

いつもならランチパーティーに応募するところですが、これまた出産を控えていたためフラワーギフトに応募していましたニコニコ

私の誕生日にバースデープレゼントとして届くそうですドキドキ
フラワーギフトが届くなんて楽しみですビックリマーク
といっても私の誕生日は2月なので、忘れた頃に届きそうグラサン音譜

ヤマモリさまからタイカレー
{CD9BD896-B537-406D-9477-707F0E9A46A2}

こちらは里帰り先の実家と埼玉の自宅のダブル当選でした音譜


最近調子が良くて、昨日は当選メール2件と、当選DM1件に、お届けものが2つラブハート
またゆっくり記録に残していきます。

各企業さまありがとうございました爆笑

しかし、そろそろ大好きなホテルでランチやディナーしたりホテルステイしたいなあ…口笛口笛口笛
7月の上旬に里帰りを終えて自宅に戻るので、あと少しの我慢ですニコドキドキドキドキ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村