岐阜のケーキ屋さんでも、かき氷が始まりました🍧
モーニングやランチも人気のフランボワーズ照れ
ランチの記事はこちら

ちなみにお伺いしたのは、出産の2日前!
まさに駆け込みかき氷グラサン

かき氷は2種類口笛
もちろん2種類食べるよねえ照れ

苺ミルク
{4C273B19-7E50-4A98-A64D-76C10DF844E0}
果肉たっぷりの苺ソースはしっかりと甘め。
てっぺんがいちごジャムみたいで私にはちょっと甘すぎたかな

{CFF160D9-0529-4A59-AF69-AAE5E71BBDD8}

でもミルクと合わせると真ん中から下にかけては凄く美味しかったです。

{AC126929-4E76-4CB6-9F6C-991ADB8C1DA0}



宇治金時
{9F0E2E99-4D87-4F4E-AEC1-2752E3EA7AF7}

これがすごーく美味しかったビックリマークラブ
小豆が大粒でゴロゴロ入っていましたドキドキ

抹茶の苦味とミルクがベストマッチ照れ
{68D1D1CC-81D9-409F-9858-68C4A97E255E}

これはまた食べたい〜音譜

どちらも、かき氷専門のお店と比べると大きさは小ぶりですが金額も専門店より少しお安めニコ

埼玉に戻る前に、宇治金時をもう一度食べたいなあドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村