もうすぐ終わってしまうストロベリークリームフラペチーノ

甘い甘いカスタマイズで音譜ドキドキドキドキ
{7DC4BFA2-93A6-4786-B2B4-F94097461B4B}

チョコレートとストロベリーの間違いない組み合わせで頂きましたニコ音譜

甘党にはたまらない一品。
カロリーを考えてはダメです。ゲロー

ストロベリークリームフラペチーノに

モカシロップ追加
チョコレートチップ追加
チョコレートソース多めで追加
ホイップクリーム多め
ストロベリーソース多め

カロリー爆弾滝汗

上の写真はTO GOで。
下の写真は店内で。

{037CAE31-F95C-49B8-9C7E-368EC6EC3E50}

そうです。
この甘々フラペチーノを2回も飲みました。笑

店内で頂いた時は、店員さんがエキストラホイップにするのを忘れていたみたいで追いホイップしてくれました。
…とても歪な形になりましたニコビックリマーク

甘くて美味しかったです。
ストロベリークリームフラペチーノ、大好きだから終わっちゃうの悲しいなショボーンロゼワイン


最近食べたスタバフード

キッシュ
{8D49845D-6CD3-41B1-A2C8-7287132BDFD7}

スタバのキッシュは定番だけどやっぱり普通に美味しいニコニコ

石窯フィローネ タンドリーチキン
{A780034D-9368-44F1-A24B-9E0CDE324B54}

大好きなフィローネの新作
大きなタンドリーチキンがゴロゴロラブ
赤ピーマンも入っています。

タンドリーソースがスパイシーで美味しい照れ音譜
{3707763C-E0BA-489B-AEBC-A7134F4EA447}

6月14日から始まるスタバの新作も楽しみ照れドキドキ
抹茶シリーズ楽しみ音譜
まだ産後13日で息子も外に出られないので、両親に買ってきてもらおうかな口笛




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村