6月6日に、無事退院しました照れ赤薔薇
本来は6月5日に母子共に退院予定でしたが、息子の黄疸数値が引っかかり、息子だけ1日入院が延びてしまいましたえーん

主人は5日の退院に居合わせて、その日のうちに埼玉に帰宅予定でしたが、急遽6日も休みを取ってくれて一緒に息子を迎えに行きましたドキドキ赤ちゃん
本当に主人には感謝でいっぱい。

そして…ついに


息子、車デビューグラサン
{B42FD6B3-71DF-44AE-8D37-D5064BB8F1FB}

チャイルドシートはレカロにしました車
まだまだ大きいチャイルドシートはお人形さんが座ってるみたいになりました真顔

車中は全く泣かず、スヤスヤ爆睡照れ
お腹にいる時から頻繁に車に揺られていた息子…
ドライブ好きに育ってくれたらいいな音譜 

6日に息子が退院してからはバタバタと慌ただしい日々を送っていますニコニコ

最近のわたしのお気に入り(笑)
{1B191F37-B490-4730-B683-398E2C34283F}

キリンのソフィーと、しましまぐるぐる照れ

しましまぐるぐるは、私の父からニコニコ

ソフィーはずっと欲しくて(私が。笑)
息子も気に入ってくれたら良いなあニコ音譜


今日で生後10日です。
7月初旬までは実家にいる予定なので、両親にも甘えつつ新米ママ頑張ろうと思います赤薔薇音譜

空いた時間にまたグルメ記事もいっぱいアップしますニコニコ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村