産院に入院中のため、タイムラグありますが溜まっているグルメ記事更新です。

かきごおりすとに掲載されている、岐阜県大垣市の喫茶緑へ。
岐阜市の人気かき氷店、赤鰐から直伝のかき氷がいただけますよ。


はい。これを求めて〜ラブラブラブ
{C070CAE5-57BC-488F-A5F7-D2AEE947E196}


喫茶 緑

{674DD967-B4BE-46F9-AACE-21AB7CD15A3A}


ほ、ほんとにここかな…と不安になりながら駐車をして入り口へ…キョロキョロ

やってました。笑
{635EC27A-CD2D-44BE-8A3A-8317B4303F72}


かき氷もちゃんとやってましたニコニコドキドキドキドキ
{E0BF95AF-B151-4347-9F68-3A1C5042921A}


店内は喫茶店って感じ。
ちょっと掃除の雑さが気になってしまったえーん

{BC0DA2B7-4CFD-41AA-AC04-FA200D8E0B61}


しかしお目当は美味しいかき氷🍧ドキドキ
メニューです。
{691307D6-4DF2-43E3-B593-195DB46A6561}


まだありましたーキラキラ!!

{7E28150F-9C69-4234-8EB3-9E4E9DBDA9B6}

この日も2人で3杯頂きますてへぺろドキドキ

生いちごクリームチーズラズベリー
{162D2ADE-F46E-47B1-A417-096B8168A493}

こんもり横広に盛り付けられたかき氷爆笑
生いちごのシロップがたっぷり音譜

てっぺんには大きな苺がトッピング赤薔薇
クリームチーズのほのかな酸味とラズベリーと生苺の甘さがベストマッチニコ
{1B1AAC90-E96E-4970-9EA7-E33AD569C2ED}
 

きなこミルク金時黒蜜かけ
{1BEA1D20-C444-45D0-A671-81B67FB2618C}

ひむろしらゆき祭りで、赤鰐と喫茶緑がコラボした限定かき氷だそうです🍧ドキドキ

間違いない組み合わせグラサン
ふわふわな氷とたっぷりのきなこミルク。
{86CDBCE1-0A8B-4EA2-8993-C5AB267A84C4}

金時もたっぷりで美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

ショコラミルクラズベリー
{B73C6D31-FBF6-492F-A2B5-B2227A5CDDF2}

おおおびっくりドキドキドキドキドキドキ
ショコラミルクラズベリーのかき氷、なかなか想像つきませんでしたが、ショコラミルクの甘さとラズベリーの甘酸っぱさが凄く合う〜〜ラブラブラブ

{71989A59-D193-48BF-8331-3E7C1D96004A}

かき氷のてっぺんにはアーモンドスライスや、砕いたナッツ類がパラパラキラキラ
{44174CA6-BC45-4906-BD42-3BD993DD33F6}

食感もたのしめて、めちゃくちゃ美味しいーニコドキドキドキドキ
もし行く機会があれば、ぜひ食べて頂きたいですラブ


そうそう。
こちらのお店、ふわふわなタマゴサンドも人気なんですってニコニコ
せっかくなのでテイクアウトガーベラドーナツ
{F672C944-ED6C-42BB-B81F-E24107660F04}

ふわっふわなパンにトロトロなタマゴが挟まっていました。
半分は夜に頂きましたが、時間が経っているにもかかわらず、しっかり美味しかったですパンロゼワイン

とーっても美味しいかき氷とサンドイッチだったので、お店の掃除の雑さが本当に残念ショボーン
でも、また食べたいかき氷かと聞かれれば、絶対にまた食べたい!!

うーん、、複雑です。笑


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村