産院に入院している間に、グルメ記事更新しちゃいますグラサン


5月半ば。気分行く目覚めた朝は、カフェでゆっくりモーニングキラキラナイフとフォーク

{FDE9E0C1-4A09-4B9F-A728-ACF2FBF53247}

里帰り中も、臨月になっても、まだまだお店を巡っております。
食いしん坊な母で申し訳ない。笑

岐阜市にあるcafe ekubo (エクボ)へニコニコ音譜

{4EFF0C66-7173-4E00-95E3-C6026F66B90B}


可愛らしいトレードマークラブ

{10A95EB3-A339-48AC-A7EA-73A20807C854}

モーニングセットはこちらですキラキラ

{89E2D4D8-5087-40FF-8F10-A011E044A9C8}

9時から11時半まではドリンク代のみで、こちらのセットが付きますよドキドキ
しかも、コーヒー紅茶はお代わり1杯サービス付きびっくり!!

やっぱり岐阜ってすごい。笑

コーヒー紅茶以外にもドリンクが充実ラブラブ
{2F2444DD-DB95-4A3F-B999-A18ABAB2F385}

{34F64272-98CF-4521-9945-E37CFEEBA029}

店内はナチュラルで女子好みですラブラブ
仕切りがあるのも嬉しいラブ

{12CFB2F7-3EAA-43BC-8784-6EB0B0666D22}

注文して程なく…登場照れ
{8EB2B568-1DFA-4ADE-BA9A-006D713D9DDA}

朝だし、さっぱりとマンゴーのビネガードリンクをいただきましたシャンパン

{895B7C0B-F203-4132-AE31-F79106A24462}

しっかりかき混ぜていただきます音譜
甘くてトロっとしたマンゴーとさっぱりしたビネガーソーダお願い
美味しい〜♪

モーニングはトーストセットとベーグルサンドのセットからチョイスキラキラ
私はベーグルサンドにしましたニコニコ!!
{4EFE9AF4-8A22-43C5-994B-4C2A3717781E}

ベーグルはゴマで、柔らかめで軽い食感。
ベーグルとしてはちょっとハテナ?ですが、軽めなので朝には良いですねガーベラウインク
ハムチーズ、レタスとトマトがサンドされていましたよニコニコ

{85C495E9-BCC8-4654-8E46-A8826A4343FD}

添えられていたサラダとヨーグルトも美味しかったですニコニコ

ランチはご飯ものもあるみたいで、ティータイムにはパンケーキもいただけるみたいラブ
女子率高そうですグラサンドキドキ

{B2BD3195-AC96-46C9-8ECC-1A1966BFC374}

もうすぐ退院。
こんなゆったりした1人の時間も取れなくなるので最後にのんびりした朝を過ごせて幸せでした照れドキドキドキドキ