出産報告の記事に温かいコメントや良いね、ありがとうございましたドキドキ
ゆっくり返信させていただきますショボーンドキドキドキドキ


今日で産まれて3日赤ちゃん
授乳や自分の検査、育児指導も始まり、入院中とはいえ忙しい日々を送っています。

入院中は食事が上げ膳下げ膳グラサン
そして美味しくてびっくりドキドキ

1日の食事例ナイフとフォーク

朝食 洋食ver
{7940E3D0-8154-4909-8FDA-91122888491A}

和食ver
{31465F51-B90E-4F0C-AF5A-2B562E772EB5}



ランチ
この日はハンバーグ
{021986A6-A6EB-4660-8E20-C94BD8F70D51}

おやつナイフとフォーク
この日はりんごのパウンドケーキ
{2E5EF48F-45BA-425C-8988-325143BF971E}

夕食ナイフとフォーク
和食ver
{AD0B0639-0685-45C7-B1A8-132B0D0A2B8D}


この日は洋食
{5E9BE1EA-6CF9-4CDB-87AC-222AFFDA0F0E}

これ以外に夜食も出るし、中華だったりパスタだったり…バリエーションも豊か過ぎて毎食楽しみ口笛ドキドキドキドキ

おやつもみたらし団子やドーナツも出ましたよグラサン


息子も日に日に顔が変わって見ていて飽きませんドキドキ
{42F0E9F9-9FA9-47B6-B5E2-9390663A05EA}

まだまだ体調は万全ではありませんが、ゆっくり回復していけたらなと思いますドキドキ赤ちゃん
退院予定は5日なので、それまでは病院にも甘えながらのんびりやりたいです。

ちなみに今日の朝食はサンドイッチでしたニコニコ
{103F796A-A276-47C2-B940-6B26293F1A7F}

予定日より1週間ほど早く産まれたので、お店のグルメ記事がたんまり溜まったままショボーン
時差はありますが、そちらもゆっくり更新します赤薔薇


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村