すごい名前のお店。
男は黙って前を行け!
こちらは岐阜市にあるラーメン屋さんですグラサン
{B31A2BFB-7D7F-49E1-86E4-7AFD6DD140F9}

ラーメン2連発です。笑
主人の希望で里帰りした際、実家に滞在中に行ってきました口笛

テーブル席があって家族連れや女性に優しいグラサン
{C449927C-38A7-46CA-BDD8-371CE0FF56A0}


しかし!
店内は男性ばかりで、私完全にアウェイでしたが。笑
{417016F2-E6D3-4015-BBF3-14D460BAD9E5}

飾ってある色紙は全て有名な芸能人の方々のサインでした口笛!!
混んでたし、人気なんですね照れ

で、こちらの一押しメニューがこれ
{47DAD24F-C07E-439C-8F8F-9E2319B1EA44}

はい、がっつりですね爆笑

メニューはラーメンと、汁なしラーメンの2択。
あとは麺の量を増やしたり、野菜を増したり、トッピングの豚を増やしたり…

なんだか私には未知だったので主人にお任せしました口笛

汁なしラーメン ニンニク少なめ
{3D8A22D7-4FEB-4008-B3D9-2E9DED4011B3}

お任せした結果、私に届いたのがこちらグラサン
何もトッピングしてない汁なしラーメンでニンニクを少なくしていただいたものニコキラキラ

麺の量は300g!!豚肉は50gだそうです。
ガーッとかき混ぜていただきました爆笑

縮れ麺で極太キョロキョロ
{5A237775-74B2-4A02-885F-35BB26CFACCC}

旨味がぎゅーと濃縮されて濃厚な汁なしラーメン!
私、やっぱりよく食べるのか余裕で完食。笑
女子は麺の量も減らすらしいですが、主人は私ならいけるとデフォルトのまま注文したそうチュー
まあ…よく分かってらっしゃる…笑


こちらは主人のラーメン
{46837081-06E0-46CD-9986-B86DE53C3AA2}

汁があるバージョンニコニコ
主人、相当気に入ったみたいですグラサン

結婚前はこんながっつりしたラーメン屋さんに行くことなんて全然無かったけど、結婚してからはこういうお店も一緒に楽しめて嬉しいドキドキドキドキ

ホテルのレストランや星付きのレストランも大好きだけど、どんな場所でも主人と一緒だと美味しいし楽しいから、やっぱりこの人で良かったなって思いますてへぺろ

でもこの記事書いてたらフレンチ食べたくなってきた。笑

赤ちゃん産まれてもずっとこんな感じで、3人で仲良しでいられたらいいな照れキラキラ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村