里帰り前、主人が行ってみたいと言ってたラーメン屋さんへ行ってきましたニコニコ

鶴ヶ島市の 麺屋 信玄
{5DB94C66-EEBB-4C76-82B9-8083520025AD}

化学調味料を一切使わないラーメン屋さんニコニコ
人気のラーメン店

しかしがっつりびっくりびっくりびっくり
{F39A5255-216E-464F-BB08-855B524732B0}

こちらは主人注文です。
人気ナンバーワンみたい。
野菜増しにしたらこんな感じグラサン
{918C3F92-47D6-4E51-90E6-40630F9115A9}

私はつけ麺

{204DE396-7DAC-413B-BF39-4A47D13EB377}


大きなチャーシューが2枚にメンマや海苔も爆笑
{1A63C9F8-F88B-48A3-A35F-737B3FD93E43}


つけ汁はあっさりめでした。
濃厚なつけ汁のつけ麺ばかりいただいていたので、新鮮でしたがこれはこれで美味しいニコニコ
{CE809D80-23C8-4FAE-95D7-B06B194F855E}

麺はこんな感じ口笛
{C198DA1B-BC11-4F9D-B347-739DDB93736E}

カウンターしかない小さなラーメン店です照れ
伺ったときは満席!!
人気のラーメン屋さん🍜

赤ちゃんが産まれたら、こんなお店にはもうなかなか行けませんねニヤリ

私にとっては貴重なラーメン!
食べられて良かったです。笑

さて、カウントダウンです照れ

{FD5A0677-BA46-4F95-8ED8-D441B79EB466}

赤ちゃんの好きなタイミングで、元気に産まれてくれれば、それで良いですドキドキ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村