今インスタで話題の?おだんごを求めて…
ちなみにこちら、小学生以下は入店できなくなったみたいなのでご注意を…

{E489DB1C-FBA6-4B8D-A454-0B177B433240}

岐阜県瑞穂市にあるみつはっちゃ屋さんドキドキ

可愛いでしょ照れ音譜
{9C875EEB-60D7-4692-9566-F2ADB40B61F3}


東海テレビのぐっさん家で紹介されたことと、インスタ映えするおだんごセットが大人気で土日は何時間も待つほど行列だそうですナイフとフォーク

平日の早い時間に行ったら、空いていてすぐ案内されました。
ただ店頭にシステムの説明があるため、よく読んでくださいね(^^)

イートイン出来るのはおだんご食べ比べセット🍡のみです。
お抹茶付きで1050円でした。

ハーフサイズで全種類のおだんごを食べられる女子には嬉しいセット爆笑

{8AEF5A3D-C881-4E11-83A2-6FD5317D841E}

可愛らしいおだんごがいっぱい〜ラブ

店内も囲炉裏があったり、和風な感じでしたよ
{15B8B5E5-1367-4A73-B2E7-9698501C3E82}

定番のみたらしから、抹茶や桜餡までガーベラ

{A94030A6-FC14-4489-995F-B188EBE15C47}

あずきあんおいしーラブ

{23E82C8C-0E3A-4D6C-BEC9-9E8C924C706F}

1つ1つ説明が書かれたメニューも置いてありました。
見ながら食べるのも楽しいです照れ

{F5B25798-DECC-4251-B9F1-0C8D82664D1A}


セットのお抹茶
{9809E6A4-B0D5-425E-AFEF-D2377257A512}

サラサラとしていて苦味がありますが、おだんごと一緒にゆっくりいただきましたキラキラ
心も落ち着いて、ほっこり音譜

{F0E8CCDB-0F0E-414A-B514-229BCE29D64D}

ボリュームたっぷりなので、食べられなかった分はお持ち帰りもできますよニコニコ
季節限定のおだんごもプラス出来るので、みんなで行ってシェアしてもいいかもドキドキドキドキドキドキ

ただ細い道にある小さなお店のため、路駐が多くお店の方も困ってらっしゃったので駐車場の協力はしてあげてくださいねウインクドキドキ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村