大好きなかき氷。

俗にいうインスタ映えするかき氷が、こんなところにありますよ照れ
インスタ…うまく使いこなせないのでやってないけど。笑

スイカのかき氷
{F34FBD91-A54A-4431-978A-E09DDD62140E}

今年初のスイカはかき氷でした。笑
これを求めて、里帰りする前日に駆け込みグラサン

甘夏のかき氷
{656FD9FD-96F1-4602-B863-484340E5D936}

苦味があって大人なかき氷ですが、美味しいです。
主人気に入ってました。


黒蜜きな粉
{0AF3BB09-141D-425F-9E7F-5289536B9E8A}

ふわふわな氷の上からたっぷりの黒蜜きな粉♪

中からはたくさんの小豆が…ラブ
{E599626C-80F0-4D27-93DA-A4A4141712C9}

甘くて美味しい〜ラブラブラブ

ちなみにスイカのかき氷は上にチョコレートチップでタネを表現てへぺろキラキラ

{A16E7659-C59C-4820-8F94-0F506EBDC07C}

器のスイカは半玉丸ごとスイカ🍉

{8D589693-E045-4A2D-8D39-9BB655D54983}

全て完食。笑

落ち着くし美味しいし…
{89F89D62-2AAC-41EC-B04B-C8C23A601F49}

私はまた早くここに行きたいニコニコ

{B09C7453-DE79-4DAE-81F8-F78A904E4F21}

里帰りが終わって、自宅に帰ったら真っ先にここのかき氷を食べに3人で行きたいな照れ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村