暑かった週末。
金曜日の最終新幹線で主人が里帰りしている私に会いに来てくれました新幹線音譜

まず新幹線の改札から出てきた主人を見て、安心したのかさっそく号泣笑い泣き
いつからこんなに涙脆くなったの…笑

今日で37週5日おすましスワン。マタニティ関連記事です。

昨日は、両親お気に入りのお蕎麦屋さんでお昼を食べてまた新幹線で帰って行きましたえーんカメラ
{67BE0321-26F3-4BDD-9513-C6E6F26953F3}

臨月に入って、急に足が浮腫み出して少し大きめだったはずのMiuMiuのスニーカーが窮屈に…チーン
しかも、左足の浮腫みが酷くて写真で見ても脚の太さが違うね…ショック

予定日まであと2週間ちょっと…いろいろな不安やマイナートラブルはありますが、のんびり待ちますよー

{4B01A932-AB8E-4EDE-B5E0-DDE34832F8DB}

土曜日の夜は2ヶ月待ちのイタリアンへナイフとフォーク
(お店の記事はまた別日)

連れてきてくれた主人と、正産期ながらゆっくり食べさせてくれたお腹の赤ちゃんに感謝ドキドキ
{FFE9D0E0-6F2D-4E15-B0F0-A26C2619EE8F}


帰りの新幹線のお見送りも、大号泣えーん


駅員さんもびっくりです。笑
見送った後も、涙が止まらず駅のロータリーで待機していた母親を泣きながら電話で呼ぶ始末笑い泣き


次会えるのはたぶん…陣痛が来て病院に駆けつけてくれる時。
もちろん近いわけではないので、間に合わなければ、産んだあと病院👶

不安や寂しさが溢れ出る溢れ出る…笑い泣き
毎週末会えたらいいのに…なんて思いながら必死に涙を拭いましたニコ

会ってるときは全然なのに、いざ離れるとなるとこんな泣けるなんてチーン

好きすぎる。笑

さあ、今日からまたゆっくりの日々〜キラキラ
主人にはお仕事と一人暮らしを頑張ってもらって、私は赤ちゃんをあと少しお腹でのんびり育てようと思います照れ



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村