里帰り前になるので、少し前ですが。
上野駅に集合して友達4人でランチしましたー音譜ドキドキ

ホテルサンルートに併設されてるレストラン
LA COCORICO (ラ ココリコ)
{AB1CE454-A70E-4733-88F2-E2E3E7613610}

ロティサリーチキンが名物だそうです爆笑音譜

ランチメニュー
{63CBA566-69F1-45F5-B61C-9E10DB4A5EB1}

この日はスペシャルランチコースを予約しておきました。 

一休経由で予約したため乾杯ドリンク付きシャンパン

グレープフルーツジュース🍹
{F7F58F9B-E8BE-4759-9594-AE34880D8813}

ただ、お店の方のオペレーションがうまくいってないのか乾杯ドリンク🥂のサービスを理解しておらず…別途追加料金と説明されて少しモヤっショック

また、果実ジュースが100%のドリンクなのか確認したところ厨房に確認します…と言われ…うーん。
楽しいお友達との食事会がなかなか乾杯までたどり着けず久しぶり人モヤモヤしてしまいました。笑

しかし気を取り直していただきますナイフとフォークニヤリ

前菜
お肉とお魚からチョイスドキドキ

わたしはお肉〜!パテ ド カンパーニュ
{C7CBBBE8-A99E-4212-B62C-5E94CCFB723E}

付け合わせのピクルスも美味しく、パテも塩気がちょうどよかった。
アルコールに合いそうラブ(今飲めないけど。笑)

こちらはお魚の前菜ナイフとフォーク
サーモンのミキュイ
{C158D240-5DE9-412E-9428-D38C7FD4E198}

火入れ加減抜群で、とろっとして美味しかったみたいですニコニコ音譜

本日のパスタ
この日は桜海老のトマトパスタ
{9B3DD360-6FDB-4F06-9032-9E6E2A686BE9}
  
このパスタも量がしっかりあって美味しかったです。おねがい
ただし、ここでもハプニングが…
パスタが3人分しか来ない…ショボーン
すぐに作ると謝りに来られましたが気分は良くは無い…えーん
味は美味しいだけに残念でしたえーん口笛


パスタのあとは名物のロティサリーチキン
{B1844B42-35A0-48D1-BCE2-9702C8CB09C6}

骨つきのチキンがどーんと出てきますキラキラ
なんとこれ1人ワンプレートびっくり音譜
すごいボリュームです。笑

{642875D6-C3CD-40CA-86F2-521A679AC885}

レモンと岩塩、チリソースはお好みで爆笑
わたしはレッグでしたが、お友達はまた違う部位でしたナイフとフォーク

外側はパリッとしていながら中はジューシーラブ
美味しかったです。

デザートとドリンク
{371EFB63-3AC2-49A2-9D76-14D1ECBF2FC5}

この日は抹茶のパウンドケーキ音譜
こちらは普通。ちょっとパサっとしてたかな…えーん
{D43DFFDC-6F3B-4D69-8E81-277FB2E57E61}

上野駅の入谷口からすぐ近くでアクセスもよく、お昼時は混雑している人気店ですが、少し店員さんの手際が残念えーん

お友達との会食はすごーく楽しくて、時間を忘れるほどでしたがラブドキドキ

楽しかったし、気になっていたロティサリーチキンが食べられたのでまあ良いかなニコ笑 
ボリュームたっぷりなので、ランチコースではなくお手軽なランチセットもサクッと頂けてオススメです音譜




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村