岐阜で人気のケーキ屋さんが、併設のカフェで提供している大人気ランチメニュー照れ


1日20食限定の鉄板ナポリタン
{A208DCCB-20A4-4247-9936-32D6F9956489}

鉄板ナポリタンなんて久しぶり恋の矢

まずはスープ
{49B7B14F-F29A-43F7-9509-99E2B0154CDD}

かぼちゃのスープは甘くて美味しい音譜
お腹空きすぎて撮る前に少し飲んじゃった…笑

前菜に小さなサラダとキッシュ
{79F5DA95-2FFE-438E-AFA7-4AD91496889A}

キッシュ美味しい〜〜音譜
ケーキ屋さんでも美味しいからナポリタンへの期待が高まりますラブ

そしてこちらが鉄板ナポリタン
{1B77ADCE-1AE9-439A-93E1-ECBE729BB982}


アツアツの鉄板の上に、薄い卵焼きが敷かれていて、ナポリタンがたっぷりニコニコ

{CCC515D9-A27B-4432-97F4-A8A060264118}

ポテっとした太麺は玉ねぎやソーセージと絡まって美味しいーラブドキドキ
懐かしさも感じるけど、しっかり美味しいから嬉しいグラサン

{7BE74CF0-D39B-4007-9D99-0E94D16733C3}

デザートもついてきます。
ケーキ屋さんのデザートだから安定です。
{F6245570-6A2E-4ED2-B179-0DB9F7C3B125}

この日はショートケーキとパンプキンプリンでした。
安定していますが、普通に美味しいです口笛

{2B66D6A4-EFA2-4923-B698-4E2DD1C3297E}

鉄板ナポリタンの美味しさの感動の方が勝ってしまいましたグラサン

ハーブティーでゆっくりいただきましたドキドキ
{CA01A515-FB45-4954-A43D-EE3E28638549}


鉄板ナポリタン以外にも気になるメニューがいくつかニヤリ音譜
{B2920800-4C5A-40F2-A5AF-5F97FE4327C0}

また里帰りしているうちに伺いますー照れドキドキ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村