スターバックスの新作ちゃん♡
ストロベリークリームフラペチーノ🍓♪

{815A2AA9-05AA-43F4-8685-61905F48BF06}

またイチゴのフラペチーノの季節がやってきましたね照れ音譜

{0ABABFA1-B910-41C2-94B0-039F57A18A71}

可愛らしいピンクとホワイトのマーブル模様〜ラブ

ホイップとストロベリーソース増量でお願いしましたよグラサンドキドキ
{3EF51A21-7239-4AD9-823E-E4FA1E8DEE15}

甘さもイチゴ感も今年は少し控えめ…!?
エキストラソースでもそこまでストロベリー感を感じられずえーん
美味しいんだけどね…キラキラ
次はチョコレート仕様にしよっとニヤリ音譜

一緒にいただいたのはワッフルナイフとフォーク
キャラメルソースかけていただきましたー照れ
{DB6A369A-6016-46F7-80FF-08C2640B7C2C}

スタバのワッフルってやっぱり美味しい照れドキドキ

そうそうこの日、お腹の大きな私をみてスタバの店員さんが食事を席まで運んでくれたのドキドキ
元気な赤ちゃん産んで下さいねーってえーんドキドキ
里帰り先のスタバでも、また温かい人に出会えて幸せです爆笑

今日は主人が、仕事帰りにそのまま最終の新幹線で会いにきてくれますドキドキ
2週間ぶりグラサンちょっと緊張〜(笑)
週末は一緒にいられるので楽しみです音譜シャンパン

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村