京都旅行では美味しいかき氷をたくさんいただきましたよ〜ニコニコドキドキ
{CF3AC694-1BCE-4995-9472-2F7E527109E0}

まずは、連日長蛇の待ちができる
お茶と酒 たすき
{C8C95407-8F80-4A4F-AEC1-3D5603451CAD}

祇園にある パスザバトン京都祇園店内に併設されているお店です。

かきごおりすと持参。笑

{74E216E8-7D3E-4A76-9E06-43993A8337F4}

この日はGWの飛び石連休中の平日でしたが、1時間半くらい待ちました真顔

かき氷のメニューはこんな感じ照れ
{E7C056C0-CDE2-4231-A27F-77B1FC41D012}

月替わりのかき氷と定番のかき氷。

かき氷以外にもこんな綺麗なお茶菓子をいただくこともできますニコ音譜
{4F54978A-82C1-44FD-B80A-446C1EB3E07E}

目的はかき氷なので、かき氷を🍧
5月限定のかき氷をいただきましたチュードキドキ


キャラメリゼしたナッツと焦がし塩キャラメルのソース
{2A55D9F1-7182-4E99-9BF9-901F5B317475}

ボリュームたっぷりのかき氷にカリカリのキャラメルナッツがトッピングされていますラブ

{93A6E780-6F9E-4C61-9F54-CCE5D2D2DB27}

塩と追キャラメルソースも添えられています。
塩をかけるとまた味に変化があって楽しい爆笑ドキドキ

ナッツも上だけじゃなくて中にも入っていましたよーニコニコ
{2F7EFB8C-E1E1-480E-86FB-2BE8555479CF}

濃厚で美味しい〜〜音譜


杏仁豆腐の白くま
{A705925B-D6E8-4AF5-AF9F-31E01C184CDC}

中にプルプルの杏仁豆腐が隠れていますグラサン
杏仁のシロップたっぷりで、杏仁豆腐好きの主人は歓喜てへぺろ音譜

{ADEEA18C-0ED5-4142-9F19-0551CEB80763}

濃厚で、かき氷というよりまさに杏仁豆腐って感じニコ

どちらも美味しかったー爆笑
定番のかき氷も気になりましたが、次があったので我慢我慢…真顔

食後は祇園の街をゆっくりお散歩しましたドキドキ

エルメスの祇園店。素敵だったーニコニコ
{16DA12F3-4E20-4C25-AF42-DF243D3029CA}

お散歩のあとは次なるかき氷を求めて出発です〜〜車

お茶と酒 たすき 雰囲気も良かったしまた伺いたいですニコニコ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村