トロトロのほんわらびもち〜〜♪
{F7DE1B4C-8125-41F7-8D27-F7A4D6AF9B24}

今回の京都旅行では、ゆっくりのんびり美味しくがテーマグラサン

天気も良かったので妊婦の運動がてら哲学の道をウォーキングしましたー爆笑
{55937CCE-4131-411C-BC98-993981F57196}

歩いて歩いて…疲れてきた頃にここへ…爆笑

叶 匠壽庵へ
{2D0301CC-0799-40BC-A7E9-FE4878ED4CFD}

ランチメニューは売り切れとのことでしたが、お目当てはスイーツなので問題なし音譜

{F7F1DFB3-1E5C-4A8D-8540-A65E98D56F20}

少し待って席に案内されました。

スイーツメニュー
{6A485394-DF00-4090-B1AE-0083766D6E48}

まだ温かいぜんざいもありました。

{C77B19E6-36BD-435A-8A4C-781055156A55}


わたしは抹茶パフェにドキドキ
こちらは祇園辻利の抹茶アイスを使用しています。
{4C8FC273-D709-4F6A-95A9-6687025ECF6D}

冷えた陶器の器に抹茶アイスや栗、小豆が乗ってます照れ

{DA1F1DB0-F15F-43E6-A664-4D88FF8BBB16}

中には寒天も入っていて、ザ・和パフェドキドキ

{EA190FA6-4F1A-4489-ABAE-335FE649A26B}

たくさん歩いたので冷たくて甘いパフェが身に沁みました照れ
美味しかった〜〜!

こちらは主人の大好物
ほんわらびもち
{7A54A240-E456-477E-B883-8CCEC0DD292F}


ぷるんぷるん〜♪
{FC0AC489-C832-47B2-889C-739F366503D0}

コシと弾力のあるほんわらびもち。
すごーく美味しいラブラブラブ

黒蜜と、きな粉と抹茶はお好みでニコニコ
{912BA7C5-296B-4A7F-99F8-6D746D2EC1E7}

ぷるんぷるんで美味〜お願いドキドキドキドキ

京都での一枚音譜
写真だけ見たら妊娠9ヶ月とは分からない…笑
{57F46A86-7D44-4B67-A4A4-9BD5971E8644}

こんな旅行も、あと少し…
寂しいなあ…
赤ちゃんにあえるのは嬉しいけど👶

書いてたらまた主人に会いたくなってきたよ笑い泣き
涙出そう。笑

来週は金曜の仕事終わりから土日にかけて、新幹線で会いに来てくれるのであと1週間頑張ろーっと口笛

最後、京都旅行全然関係ないこと書いちゃったキョロキョロ(笑)


京都旅行では美味しいお店いっぱい行ったので順次アップしまーす♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村