今年も始まりましたよー!

コメダ珈琲の、大きな大きなかき氷ラブ
{B70633A1-48F2-4219-81F7-A764690B4BF2}

今年の新メニューはピーチティー&練乳だそうです。


コメダ発祥の東海地方ではGW前から始まったところが多いみたい。
関東では6月からや、7月1日からと、店舗によって開始日時が違うらしい…

{ED445D83-3D5D-4F9C-AE4C-F2A2D91B2A70}

里帰り中の今、関東ではまだ食べられないコメダのかき氷をこちらで食べれるのは嬉しいですニコニコ


コーヒーミルク&ソフト氷 (コーヒーゼリー添え)
ミニサイズ
{3D8249AA-8C24-4D26-AA46-CE459CE9EC71}

ミニサイズといえど、やっぱりミニではないコメダのかき氷ニヤリ

ソフトが綺麗に乗っています。
{D69D6E53-2347-415C-A9C9-93CAF4BC51A8}

苦味のあるコーヒーとソフトクリームを一緒に食べると美味しいです〜〜照れドキドキ

みかん&練乳氷 
こちら通常サイズです。どーんグラサン
{C9B04001-4DF2-4333-B8B1-F7DF918A95BE}

大迫力のみかん&練乳氷🍊
この大きなかき氷を食べると、夏が始まる気がするグラサン

甘酸っぱいみかんに練乳がたっぷりかかっています音譜
夕食後のかき氷でしたが、ぺろっと完食音譜
{73EE9FFB-FB32-4062-8B22-EA227CDC3ED4}

ちなみにソフトクリームは別添えにしていただいたのですが、こちらも半端ないスケールでした…

どどーん

{BB14E6D1-73BE-4931-8D5B-A21796C90843}

もうね、2人で笑っちゃいましたよ…笑い泣き
こんな大きいニコ

かき氷に添えてあるソフトクリームの量とは思えませんびっくり音譜
嬉しいです…嬉しいですけどニコ

ソフトクリームは相変わらず美味しいですニコニコ
{F49EFC4B-4585-407E-899E-4DDAFA6FD757}

フランチャイズも展開しているコメダ珈琲。
お店によって、器や盛り付け提供の仕方が違うので、他の店舗にも行ってみようかなニヤリドキドキ

{F7F635CC-0A29-4D7B-AB1C-8FB38DEFD41F}

関東では出産前に間に合わなかったから、食べられて良かったですニコニコ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村