桜新町にある大人気のカキ氷屋さん
雪うさぎから!!
本格的に2017年の”かきごおりすと”ツアー スタートラブ

{09CA8693-7B4F-4EC7-9DE9-20DD8BA9DAE4}

伺ったのは4月中旬の夕方でしたが、5組ほどお待ちでしたニコニコ
駐車場があるのが嬉しいグラサン

店舗前にある椅子に座って順番を待ちます〜ラブ

メニューはこんな感じ
{0FF81F1F-9E27-465C-A112-18E7D7D076CC}

席に案内されたら、メニューを決めて先にレジで注文とお会計を済ませましょう口笛!!
温かい飲み物とお水もセルフです。

2人だから…3つは頼むよねえ〜グラサン

この日の裏氷から…

エスプレッソ薫るカフェラテ 
{A3D19241-97BD-48D5-A499-5176174105FC}

完全に主人好みの一品ですニコ
フワフワの氷にたっぷりのカフェラテのクリームが恋の矢
{466D6C2D-2697-4DEA-A118-5170041F7604}

上にはコーヒーゼリーが乗っていましたが、なんと中にも入っていました爆笑
主人も満足げグラサン

柑橘ミックスヨーグルト 
{844100D0-5A3D-4F87-80B3-73AA8BF8B6D0}

こちらもこの日の裏氷
爽やかなヨーグルトソースと柑橘類は間違いない組み合わせ音譜
めちゃくちゃ美味し〜〜ラブ
{91ADF956-7D58-4682-851C-2379DADEBAA0}

また食べたいなあ恋の矢

こちらは通常メニューより…
黒糖あずきDX
{3242A3D2-34CD-4F89-9A5C-F8FD275EFC5E}

最近黒糖きなこにハマっている私が勝手に注文しましたチュー
(文句も言わず付き合ってくれる主人の優しさに感謝ですな。笑)

デラックスというだけあり、トッピングが盛り盛り♪
ミルク、あずき、きな粉、白玉
あずきと白玉は別添えでしたが、氷の中にもあずきが入ってましたよ〜〜爆笑

{B1768767-D839-46DF-A637-EB78CAC6F6E8}

どれも美味しかったし、お店の方々も良い感じでまた夏が終わって、落ち着いた時期に行けたら良いな音譜

さあ!今年もいけるところまで大好きなかき氷🍧食べるぞお〜〜ラブ
赤ちゃん、冷たかったらごめんね。笑


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村