おはようございます音譜
里帰り中で時間があるのでくだらない更新も増えるかもしれませんが、どうかお付き合いいただければと思いますニコニコ


先日いただいた高級「生」食パン 乃が美

{C7B5E082-8ED9-438F-B67D-2858898D12E1}

4月22日〜28日に西武池袋本店で行われていた全国味の逸品会にてゲット〜ニコニコ
!!現在は終了しています。!!


{9DD0E4BB-41B9-448F-BBE2-1920A0A67F18}

手に取るとずっしりしていて、ホワホワ〜ニコ恋の矢

まずはそのまま食べてみて下さいと、お店の方にオススメされたのでそのままパクリ爆笑

{8BF81E10-4991-4FC2-A020-3C3539762F7B}

しっとりしていて、ほのかな甘みがまた美味しい〜〜照れ
ぎゅーと詰まった断面おねがい
{7B08591E-979B-4A6D-A4D2-EEDD103C9E02}

そして…こんがりトーストしてからバターでシンプルにいただきもしましたよニコニコ

{863A8C9E-82EE-41E0-B1D1-DB21B499A554}


私はトーストした方が好みだったかなあパンドキドキ
主人にも好評だったし、こちら川越にも店舗があるみたいなのでまた機会があれば頂きたいですナイフとフォーク

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村