大好きな軽井沢のイタリアンでランチ
MODEST(モデスト)

いつもここに行きたくて軽井沢に行くラブ

今回はこんな素敵なデザートに出会えました♪
{3B279CA0-800A-4501-A2BD-2BBF41C41042}

前回のランチの記事はこちらです。

{7ADA1090-1A99-499E-B934-776C939DCACE}


ランチはコースとアラカルト
この日はランチBを頂きました〜お願い音符

{4DD2735A-9430-410C-8CC0-B755B699B985}


ノンアルコールスパークリングと、ブドウジュースで乾杯シャンパン

{EA70C09F-9CAC-43A9-9B0F-11874EF60F6A}

アミューズ

{61102824-A8C2-42DF-9B1E-1140843B854F}

これ美味しかったー恋の矢

パンは2種類 オリーブオイルと一緒に。
{3251B56D-42C7-4362-A0C1-70136A29F11D}

前菜、パスタ、デザートはプリフィクスニコニコ

アスパラガスのグラタン カポターナ仕立て
{40102BDF-8941-4483-AC2D-4088AA1D4D63}


アツアツの器に2色のアスパラとカポターナとカリカリの生ハムが乗っていますビックリマーク
食感も楽しい口笛
{22FD4E63-4F55-4AB8-9A60-E6C8181C295D}


キハダマグロのカルパッチョ
主人の前菜
{0A905828-E076-49A3-9761-EE114C8AC729}

美味しかったみたいですニコニコ

パスタ
生ウニのトマトクリームソース タリオリーニ
{A9A7C8F0-75B0-4210-9728-3A7A875EA803}

大好きなタリオリーニ
ウニの香りもしっかり、濃厚ながら上の大葉がさっぱりで美味しい

{82356168-C45C-4C42-BEA1-E3A4ACAA9D41}

主人は桜海老のペペロンチーノ
{3A36C267-24B0-4F34-9116-87D8021D88CF}

こちらメイン一品の、ランチAのパスタメニューでしたがワガママ言ってこちらにして頂きましたドキドキ

本当にこちらのパスタは何を食べても絶品で大好きラブ

お魚料理は鯛のソテーで桜海老のフリット添えでしたが、パスタを桜海老に変えていただいていたので、お店の方のご厚意で鯛のアクアパッツァ風にドキドキ
{9CB4134B-D1B9-417C-AA08-B9C16D9FAEF4}

そんな配慮も物凄く嬉しい…口笛恋の矢

カリッと焼かれた鯛と塩気のあるアクアパッツァ風スープがめちゃくちゃ美味しいビックリマーク
添えられた具材も桜海老からアサリに…ラブラブ

{3FD0AE4B-708F-40B8-BC79-27AE4D4475A9}

メインのお肉は信州和牛ランプ肉のローストナイフとフォーク

{2A6C4572-6BC1-4989-9401-76E13EFEF96C}

柔らかくて美味しい〜ドキドキドキドキ

{04A34FFB-6EE3-4C23-8ADF-D40156F07FDF}

お腹はいっぱいでしたが、ゆっくり頂きました恋の矢
美味しくて幸せ音譜

デザートも3種類から選ぶことができますニコニコ
チョコレートでコーティングした蜂蜜ジェラート
{60AB58AD-CCC9-45A9-B9A1-061309C46CA6}

チョコレートでコーティングされた中にはがっつり蜂蜜ジェラートがラブ
上のナッツと一緒に食べると、まさにチョコレートハニーナッツ照れ

{67C93913-E4F5-4972-99CE-795102175CCE}

大人の苺パフェ
{A88B62E0-E7EF-4510-BC24-F6F058C4D397}

マスカルポーネチーズの泡とピスタチオジェラートが入っていますおねがい
風味づけラム酒は、妊婦なので無しにして頂きましたが、それでも大好きなピスタチオと苺の組み合わせは最高ですラブドキドキドキドキドキドキ

{18C7638A-7CA5-455B-9AE0-78D9AD565475}

なんだか以前よりデザートがすごくグレードアップされてて嬉しくなっちゃいました口笛恋の矢


小さなフィナンシェもしっかり美味シャンパン
{062BC434-C71B-4A1A-8C2A-5B0B4EC18D0B}

やっぱり大好きなお店です爆笑ラブラブ
これからも通いまーすラブ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村