ドライブは本当に楽しい〜照れドキドキ

今日で4月も終わりですねニヤリ
明日私は里帰りします。車

さて、4月のお休みに思い立って高崎まで行ってきた!初、群馬!笑

{C2EFFC8A-312F-406D-8145-D5E068BFD7ED}

美味しいお蕎麦を求めてたどり着いたのは高崎市にある
凡味 そばきり 

休日の13時過ぎ、6組くらい待ってました。
大人気ですグラサン
1時間近く待ってやっと〜〜ラブラブラブ

店内は半個室のような良い雰囲気でしたチューリップピンク音譜
{EFCCEAEE-EFC2-45F6-B11E-48EDEF88297C}


メニュー
{576E833D-4E70-4525-BF53-0474527DCDD5}

大好きな鴨汁そば発見〜ニヤニヤ音譜

{B97AFAF1-E004-4614-9A5A-6DEC74D8DC2B}


熱い蕎麦もありますよ

{801734D1-8D9D-4D52-AB36-A4B77489295B}

せいろそばは780円でした。

{0208690E-58EC-4E94-8541-00160A30F9D1}


私は大好きな鴨汁そばにしましたドキドキ

{DEA32D12-4AE2-4F07-AE02-6EECF1BDF8D2}

鴨汁は鴨肉たっぷり、濃いめのお味ですが出汁が効いてて美味しかったー爆笑

お蕎麦
二八蕎麦です口笛もちっとした食感もあり、不揃いなので鴨汁がよく絡みましたニヤリ
{66AD6861-78B0-44BA-84E9-50372C991A0E}


こちらは主人の天せいろそば

{A61F7BEF-8E65-4946-92B3-D365A0524B68}

天ぷらはぷりぷりのエビと野菜
{57E266FD-4A64-4911-98C8-59CD21B15A3C}

一口頂きましたが美味しかったー♪

お蕎麦は同じです
{52E3CB0B-581F-400F-BF4B-BAE8DFA86476}


食後には蕎麦湯をたっぷりと…ニコニコ音譜音譜
{56EDFB81-1502-4BAF-B617-FDA6F9A6A923}

ボリューム的には軽めなので、天ぷらをつけない場合は大盛りでも良いかもしれませんナイフとフォーク
私たちはこのあと別のお店の予定があったのでちょうど良かったですビックリマーク

赤ちゃんも大丈夫そうだったし、駐車場も広いのでまたゆっくりドライブしながらこれたら良いなニコニコ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村