前回、ランチに伺って気に入った東松山市にあるヴィア デル サーレ🇮🇹虹

またまたランチにお伺いしましたよー
もう1ヶ月以上前ですが…
{E10F46CA-7039-4C26-9520-FDBDD44BAFE0}

前回のランチの記事はこちら


コース以外にアラカルトが注文できるようになっていましたお願い

{383D203E-95A4-4AB9-8E2A-97AE67494E2C}

サンペレグリノをぐびぐび🍷(笑)

{76413423-FC94-422B-B76E-C22E14818138}

せっかくなのでアラカルトから、パルマ産生ハムも頂きました。
{67182A72-E10F-47AD-BA1E-6EF532FF8D8E}

柔らかい生ハムは適度な塩気
欲を言えばもう少しボリュームがあれば…。3人で伺ったのですぐなくなりました。笑

パンは2種類
{DE0697C3-D5DD-49B9-B940-0CD99DA8021B}

ラードと塩胡椒にハムやチーズを練り込んだカサティエッロというイースターのパンが凄く美味しい。
(4月16日までの限定パンとのことで、現在はないと思われます。)


今回も前回同様メイン付きのコースに照れ

前菜盛り合わせ
{8E3421D4-589E-4A0C-8410-2C209A4E1282}

メッツィリガトーニ
 なんのラグーだったかな…笑
{519D3949-395D-4201-8FCF-CB69CBB25056}



でもこれすごく美味しそうだったなラブ
{C6AC4599-0C60-4A68-A3E0-CB24C194C18C}


赤座海老のピリ辛トマトソース リングイネ
{C4D85A4D-D583-4EEB-9C5D-BBEC5A2492C0}

前回美味しくて、今回もこれにしました。
やっぱりリングイネ好き口笛


イカスミパスタ

{37620521-18D2-4709-849D-17ED7F04A338}

主人は珍しくイカスミのパスタを食べていたグラサン


パンのお代わりは種類が違って嬉しい。
フォカッチャでした。美味しいニコニコ
{C7E6226D-A517-4A42-9FBC-F8EB64B60ECB}


メインはお魚
{476417B6-9D1A-4DF1-80B3-ECB967A3FE09}

なんの魚かも忘れてしまった…
白身でふっくらニコニコ音譜



お肉は豚のカツレツ
男性陣にはウケるでしょう
{C60D2F0C-C7E2-46A5-9A4F-29058199301A}

デザートは盛り合わせ
{35D5C864-A72A-42DD-9835-05532B540EA3}

やっぱり美味しかったですラブ
ディナーの予約があるので出産前に楽しみまーす口笛


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村