岐阜県にある人気の洋食屋さんでランチ音譜

Yo-shoku OKADA 

{0DB58FD5-0321-4653-9157-E75226E3E7E2}

平日のオープン直後ですが、この10分後には満席になり、待ちも出るほどの大人気グラサン

{8AD249D2-F590-45BC-BE4A-63923F10726C}

田舎で車でしか行けない場所にありながら大人気のお店ナイフとフォーク

火曜の夜だけラーメンもやってます。
{ECDCD974-0FE0-47A5-9A7B-6864D1089522}

ランチメニューは4種類
{1E4C1DE2-6D03-4C09-B6D8-6685A40ED7EA}

カレーやオムライスに、ハンバーグとポークジンジャー

{4BE344E8-0E0A-4FDB-8122-73FD55BC02DB}


THE 洋食!!


夜いただける黒板メニューも魅力的なものがたくさんありましたチューリップピンク音譜
{F6C7C5E2-1AA8-499D-9925-1C3D40509FF2}


私はAランチドキドキナイフとフォーク 
{8689675A-E5AE-4E96-94C1-500B4456478A}

自家挽きハンバーグステーキのランチです。
クリームコロッケとエビフライに
キャベツのサラダとポテトサラダとナポリタン添え

{1C9FF0A1-9E31-41B1-8EC9-F9B75524D967}

ハンバーグステーキは焦げ目が強目です。
小振りですが普通に美味お願い

季節にお味噌汁はお揚げとエノキがたっぷりニコニコ
{A83F4957-E517-4A3C-80E6-D1BD15DA2092}
 
ハンバーグは美味しいのですが、それ以上にクリームコロッケが美味しかったグラサン音符

サクサクに上がった衣からとろっとろのクリーム
{4341C20D-2549-4234-AE96-670B378436FD}

クリームコロッケ絶品でした音符照れ

確かに普通に美味しくて、安くて、良いとは思いますが並んでまで食べるものではないような…えーん

こちらフライや、夜メニューのが美味しいのかな。

土地柄チェーン店やファミレスが多いし、安くて美味しくて良いお店ですチューリップピンクお願い

なんだか、神田のルー・ド・メールが無性に食べたくなりました(笑)
記事はこちらです。爆笑

夜メニュー気になるから、次は夜に行ってみたいなニヤリチューリップピンク


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村