赤福氷、始まりましたー♪
みんな大好き赤福の夏限定人気メニュードキドキ

{40E40005-E5F2-4B82-9DC3-3073AAAAC2ED}

伊勢の本店のみ4月28日からですが、そのほか取扱店舗では4月15日から始まってます虹照れ
(取扱店舗 三重8店、愛知2店)

私は先週帰省から関東へ戻るための新幹線に乗る前に頂きました〜〜グラサンピンクドーナツ

赤福茶屋
ジェイアール名古屋タカシマヤ店
{0C0CCB7C-68AD-47BB-A201-8261F8596278}

地下一階、いわゆるデパ地下の一角にあります照れ
{587204E3-E55D-4418-9818-07A866366496}

平日の昼過ぎでしたが、少し待ちました。
先注文、先払い制💰

赤福氷きましたー照れ照れ照れ
{D598A6DF-CA81-46FB-9336-4BFA0AB06A2C}

毎年これを食べなきゃカキ氷生活を始められないグラサンドキドキドキドキ

抹茶蜜がかかったカキ氷🍧
{7061EB2E-B1F0-4CDA-BA0D-B8848C3F0700}

中には餡と餅が入っていますよドキドキ
赤福がそのまま入っているわけではなく、氷に馴染むようにした特製なんだそうです♪
{7F3FAB52-0D1B-4A7C-AEAE-7C27B90AADD6}

甘い抹茶蜜と氷が美味しい〜〜 
お餅は小振りのものが2つラブ
餡はこしあんです。

{AFE82401-6C6B-49DB-8257-5E86B8F687E3}

今年の夏は赤ちゃん連れになるので数はたくさん食べれないと思いますが、自分たちのペースでのんびり楽しめたらいいなジュース照れ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村