久しぶりにアウトレットでお買い物口笛

この日はベビー服を求めて行ったはずが、いつの間にか自分のものをゲットグラサン

{6DA3ECB0-86D2-4F30-B09D-C217CCD68780}

暖かくなってきたので軽井沢に行ってきましたーニコニコドキドキ

妊娠前は断然ヒール派でしたので、フラットシューズはあまり持ち合わせがありませんショボーン

フェラガモを覗いたら、前日に入荷したばかりというヴァラのフラットシューズがラブラブラブ
{767D803E-9F25-40C4-8962-72B59B198485}

今なら全サイズ、1つずつ在庫あります。
とのことで即決〜〜おねがいドキドキドキドキドキドキ
もともと鮮やかなフラットシューズが欲しかったし、私の足のサイズは標準ど真ん中なのでなかなかアウトレットで良い出会いはないのですが、出会ったからには即決でしょう照れ

{F600AFDB-52DD-458E-B564-575F19583A15}

お値段も、定価から3万近くお安くなってましたお願い
良い出会いに感謝ラブドキドキドキドキ
そして何より、夫に感謝ニヤリ

でもちゃんとベビー服も買いましたよグラサン
{4BEA4C62-0F7E-4820-A69B-2BB36508C323}

とりあえずラルフローレンの一部照れ

{F0EA9CDC-0087-47DB-9B75-7B10BFB56836}

可愛くていっぱい買っちゃったから一部だけ〜ラブ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村