マルイチベーグルのサンドイッチを持って新幹線🚅ドキドキ
{517D2F9B-9CD7-471B-AC44-5859B90DF979}

あんバターサンドの記事はこちら


サーモンとクリームチーズに、キュウリ、トマト、レタスをサンドしていただきましたグラサンナイフとフォーク
{0460B7A5-D43A-4D2A-9EDA-1ADA42B05B6F}

新幹線のテーブルにドーンと乗せてみました口笛

{7C5B1E43-328D-4850-9705-BF9391DE8740}

ベーグルはソルトベーグル。ガリガリした岩塩がのってます照れ
サンドイッチの具材はもちろんレギュラー照れ
{B237AB91-615D-4DBB-B75A-F7FC37CE8677}

これで1200円という贅沢プライスですが、具沢山で美味しくて納得ニヤリ音譜

パンの断面が好きな私にとって、マルイチベーグルの ベーグルサンドイッチはまさに萌え断ラブドキドキ
{EBA8FBE0-D0C7-428C-B5C2-0E9FEB58E71F}

ソルトベーグルなので具材には塩はかけませんでしたドキドキ
ガリガリの岩塩の塩気とたっぷりなクリームチーズがすごく合いましたニコニコ
お腹いっぱい照れ

この日は単品のベーグルも購入したのですが、お店の方が、お腹の赤ちゃんの分にと、こんな可愛らしいベーグルをサービスしてくれました音譜
{D01A1B69-4D80-4912-BAA3-EB153580175D}

またまたお店の方の厚意に嬉しくなりました虹
いつも凄く混んでますが、これからも通いたいなマカロン音譜




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村