この週末は、ディズニーシーへ音譜

株主優待でいただいたパスポートの期限が6月末だったので赤ちゃんが生まれる前に駆け込みで爆笑


と言っても、妊婦は乗れるアトラクションも限られているので、キャラクターとの写真撮影を楽しんできましたニヤリドキドキドキドキ


まずはダッフィーʕ•ᴥ•ʔ
{5261A94F-FE62-49E2-B6AB-BF24F50A0E08}


ミッキーも口笛
{EDEEAD27-69AC-49DE-97B3-663341853010}


ドナルドに〜〜
{24D59D11-546A-479C-B3EC-0543AFA041A3}


グーフィーまでグラサンハート
{68052099-721C-4225-B0C8-0BF340BFE32B}

主人の足がちゃっかりグーフィー仕様で、後から笑ったグラサン


生まれてくる赤ちゃんが男の子なので、男の子キャラクターでせめてみました口笛
どのキャラクターもお腹を触ったり、お腹にキスをしてくれたり…安産になりそう〜〜ラブ

良い思い出になりました照れシャンパン


もちろんトイストーリーマニアなど、乗れるアトラクションも満喫して、大満足ニコニコ
{DC66B100-EC65-42CA-A0B5-C3D93E048091}

ディズニーシーはイースター仕様
{5C48F15D-3935-43A7-B348-759924EF1E85}


ちなみに今回の株主用パスポートはミッキー、ミニーでした音譜
{4A21CAE0-8C43-4126-8B94-4CC9F0AA6C08}

約一年ぶりのディズニーリゾート🏝
久しぶりに行くとやっぱり楽しいニコニコドキドキドキドキドキドキ
次は生まれてくる赤ちゃんと3人で行きたいなウインク音譜


パーク内のディナーを、事前に予約して伺ったので、最後までのんびりと満喫できました。
{EF00A407-EFFF-49FE-9B07-C98B7B6F6B28}

マゼランズですドキドキ
美味しかった食事の記事はまた別でアップしますドキドキコーヒー


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村