がっつり熟成肉を食べたくて、六本木ヒルズにある37steakhouse & barへナイフとフォーク

お気に入りのお店ドキドキ
テーブルクロスは牛の部位がいろいろニヤリ
{3C5EB250-545B-4CE4-A619-A7A3D2F8D72C}

いつもはディナーでしたが、この日はランチでお伺いしましたーニコニコドキドキドキドキ
以前の記事はこちら

この日は都内に住む私の弟と主人と3人でビックリマーク
{5DF4E5C7-35EC-4BF0-92B0-CAF72412C3C5}

ジンジャーエールとクランベリージュースで乾杯〜〜🥂

エッグベネディクトやパンケーキのようなブランチメニューもありますが、この日はがっつり食べたかったので熟成肉のランチコースにグラサンハート

前菜3種盛り合わせ
{B172A46A-C4EF-4BE9-BBD6-4C3B1162ABC5}

シュリンプカクテルとスモークサーモン、スノークラブのクラブケーキ

クラブケーキがすごく美味しい〜〜ラブ
{8EF88A60-FA75-4A97-8005-0D0409865E89}



本日のスープはレンズ豆のスープ
{5F48E386-5590-48F0-B597-ACCE9D2C1D06}

レンズ豆たっぷりでトマト風味のスープはあっさりしていて美味しかったです口笛ビックリマーク

そしてメインがこちら照れ
21日間熟成 ブラックアンガスビーフ リブステーキ  200g マッシュポテト添え
{3B246873-567D-48A5-9E88-6D09FF875542}


200gのリブステーキビックリマークビックリマークビックリマーク1人一皿です(笑)
マッシュポテトもボリューム満点
{911D5ABA-03B0-404B-8349-4D05F7115BF7}

焼き方はミディアムレアでお願いしましたドキドキ
脂身も少なくギュッと詰まったお肉。
ボリュームたっぷりなので、ひたすら食べる…食べる…グラサン
マッシュポテトも美味しくて、完食照れドキドキ


パンも付いてきます。
{4B5CBFCA-7D26-4709-94BC-F7598BAA71B9}


デザートは盛り合わせ
{177FA0EB-8124-4A02-B6E7-148FFDA30E85}

ティラミスとフルーツパウンドケーキにアイスクリーム。
お腹いっぱいでしたが、甘いものは別腹〜〜爆笑

ごちそうさまでした。ニコニコ

3人で写真を撮るなんて、新鮮ニヤリ
{6305C197-784A-4571-8FA7-5F428B7BE004}

主人と弟が仲良さそうに話をしていて嬉しかったな照れ

男性陣はやっぱりがっつりステーキが好きなのね〜グラサンビックリマーク
楽しい時間を過ごせました〜〜音譜


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村