この日は久しぶりの資生堂パーラー 名古屋店ドキドキ

帰省した際に、資生堂パーラーの名古屋店でプリフィックスランチをいただいてきましたービックリマーク
母も一緒です♡

本日のスープ

{178720DA-4A89-4BFB-88CF-6DBC3E5D9070}

ほっこりする〜〜
滑らかで美味しいです。コーンスープ。


資生堂パーラーおなじみの福神漬けにらっきょうと玉ねぎ
{1971BBB6-7A9A-4876-9C89-5729978F8B8A}

いつ食べても美味しい〜〜グラサンハート

プリフィックスセットはメインを2つ選ぶことができる欲張りなセットグラサン恋の矢

あれもこれも食べたい私にはぴったりナイフとフォーク

私のセットドキドキドキドキドキドキ
{A47BDF5F-B56E-4EBB-82C5-12AA7143A344}

大好きな資生堂パーラーのオムライスとミートクロケットにしました照れ

オムライスは別途プラス料金ですが、やっぱり選んじゃうよねー照れ

ハーフサイズながら綺麗なフォルム
{70A03069-A58C-4BD8-9ED1-3A0BCD51CAA7}


もう1つのミートクロケットニコニコ
{47FFF2B2-805F-4DA4-BE92-9E0773F51AB1}

こちらも資生堂パーラーの定番メニューです。
サクッと上がったクロケット

中にはとろっとしたベシャメルソース
{66775A89-4E5B-4648-B291-FD68792D6C86}

ジャガイモは使っておらず滑らか〜〜ナイフとフォークドキドキ
やっぱり安定して美味しいですね

プリフィックスセットにはデザートもついてきます。
{25FFDC32-30E7-4343-85D0-03FAF1ACB87D}

ゆっくりいただきました〜ドキドキ
資生堂パーラー名古屋店は、名駅のセントラルタワーズのレストラン街にあるため混雑していますが、席に着けばゆったりお食事が出来るので嬉しいです照れ

銀座本店よりカジュアルで、気軽に利用できるのでまた里帰り中にでも利用したいなロゼワイン


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村