川越でインドカレーを食べました。

{A4C78FBB-64A2-4490-9A83-6A029E86C378}

川越駅から徒歩15分くらいかなあ
私たちはいつも通り車。駐車場ありますよ照れ

インドカレーのお店 ビンディ

どうしてもチーズナンが食べたくて、主人に連れていってもらいました音譜

ランチメニュー
{287E82B8-03AE-41D3-9958-AA850CD1E3C0}

ランチメニューは、これの他にタンドリーチキンなどがついたボリュームのあるセットもありましたニコニコ

チキンカレー 中辛
{30D6A714-6080-40D4-8AC9-37D54A7D2C59}

主人のチキンカレー。中辛です。
ナンまたはライスとサラダ、ドリンク付き口笛

お皿からはみ出るほどの大きなナンとサラダ
{6D8E219B-B158-439E-81BD-7601F2F61E07}

バターの香りがとても良く、もっちり美味しいナン。

ほうれん草とマッシュルームのカレー 極辛
{17B0B86F-A336-447E-BF10-7BFD89BB245E}

私はほうれん草とマッシュルーム。
私は極辛にして正解!美味しい〜〜照れ照れ照れ
(主人は全く食べられなかったけど。笑)
マッシュルームがたくさん入っていてボリュームありました!

チーズナン
{EF0A3191-32DF-4DBC-87C2-B29F17C7FACA}

どーーしても!食べたかったチーズナン。
プラス300円で変更できますお願い

中からチーズがとろ〜っとニコニコ
{E6AE6425-A764-4D86-8D89-FB6DAF561096}

一緒に食べると、辛いカレーが一気にマイルドになりますラブラブ

もちろんチーズナンだけで食べても、めちゃくちゃ美味しいお願い

川越で、こんな美味しいナンとインドカレーのお店に出会えて幸せラブラブラブ

この日は休日で13時を回っていましたが、とても混雑していました!人気のお店ビックリマーク

またお伺いしようと思いますニコニコ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村