バルセロナの五つ星ホテル。
ホテル アーツのエノテカ レストラン後編です。
前編はこちら

魚料理。
カサゴを使ったお料理。
付け合わせはエンダイブというお野菜とナマコ…フグ
{D36EB5E0-2812-48A7-BCEE-66329379FA7E}

カサゴはぷりっぷり♪
ホイップバターをつけて食べるとさらにコクが出て美味しかったですニコニコ

{E4485E6E-FA0E-4A60-83C0-AF50BE0C52C4}

と、この辺りからお腹がいっぱいで眠気が…笑

、、、まだまだあります…笑

お肉料理。
牛肉です。真ん中はミートボール。
{53F4904A-69B3-458D-8973-BBD06A21A50E}

マッシュポテトが敷いてあり、周りにはコーヒー粉末。
お肉柔らか〜い!!美味しい〜でも眠い〜!!

ここからは怒涛の甘いものラッシュラブ
まずは、マンゴーサンドイッチ
{A1CC42E5-6E20-448A-B404-9AE3C0D83D3C}

マンゴーサンドイッチといってもマンゴーがサンドされているわけではありません。

両端がマンゴー。真ん中は綿あめでマンゴーは薄くてカリカリにキャラメリゼされていていました。

ホワイトチョコレートのスープ
{6E24ABE6-05E7-4137-B8AC-65A8C499C548}

パッションフルーツ風味でトロピカルながら、シナモンなどのスパイスが効いた一品。


チョコレートミルフィーユ
{6A69BD09-179C-4441-B17E-5598D7863CF8}

右はチョコレートのアイスです。
このデザートを食べて2人して目が覚めました。笑

衝撃的すぎる美味しさラブラブラブラブ
{ACD7D42E-15E3-434B-9314-8F9CF2B89E10}

今まで食べたチョコレートスイーツで一番美味しかったです照れ
食べきるのがもったいないくらい!

美味しくいただいた後はプティフール
どれも美しくて複雑なのに、しっかり美味しいから不思議。
{A3AAB22B-C45A-41E9-A475-471726A7048D}

帰り際テラスで写真を撮っていただきました。
{EEEAE045-A824-4D49-8E24-30D4B9E561FD}

お店を出たのは午前1時すぎ。笑
スタッフの方も親切で、バルセロナらしいのんびりしたディナーを楽しめてハネムーンの最高の思い出になりましたドキドキ

長いディナーレポ、お読みいただきありがとうございました。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村