こんばんはニコニコ

ハネムーンレポに戻ります照れ音譜
前回のハネムーンレポはこちら。

この日もバルセロナ!
{94C76F61-D0FF-456B-91CD-1EFA623E79A8}

ハネムーンプロップスはFCバルセロナのホーム、カンプノウスタジアムと一緒に♪

 主人が来たかった場所
{7794A3F9-F4DF-490C-83C1-FED15FD27A44}


いろんなところを見て、ワクワク音譜ドキドキ
{9DCF96B1-587A-4702-BCB7-B10F7E3FC117}


公式ショップの前で同じポーズをとる主人の図グラサン(笑)
{288BD62F-FC50-417D-A88B-7314D208114B}

うしろのマネキン体格良すぎない?笑
主人が細いのもあるだろうけど。
サッカー選手って凄いのね…(笑)

主人が凄く嬉しそうにカンプノウを満喫してくれて、私まで嬉しくなりました。
行けてよかったねニコニコ

ここでもいくつかグッズを購入して、再びバルセロナ中心部へ音譜
{785CB01B-6FB0-4940-9412-A2B945FB69FF}

黄色のノースリーブだから背景と同化しそう口笛
この日は歩き回るからホワイトスキニー照れ

歩き疲れたら、やっぱりカフェコーヒー
{B4CBAC94-59E0-4EBE-9964-C0ABE25B21A9}

ランブラス通りにあるESCRIBA(エスクリバ)
行きたかったチョコレートとケーキのお店!
人気なようで、観光客の方も沢山いらっしゃいました♪

{81D7D7AE-CF6A-43F1-A353-24A7B605F12B}

美味しそうなケーキがずらり〜
{F12A4FC7-E641-40FC-BA22-E95362CE5105}

暑かったので、アイスコーヒーを!
アイスコーヒーがメニューにあるなんて珍しい♪

ん?びっくり
{556DD5FE-00D2-4C5A-90DD-CBA20E7B503E}

出てきたのはエスプレッソと氷の入ったグラス

店員のお姉さんが、こっちに注いでねーって音譜
{F23ED180-8884-461B-8848-557C85272D5C}

びっくりしましたが、美味しいアイスコーヒーになりました♪

ケーキもいただきました。
{00C3C918-B5FB-4CA9-94D2-FFAC76AE3F81}

夫はチョコレートのケーキ。
私はお店の方がおすすめしてくださった唇の形をしたケーキ。

{3C1E7D2D-E67F-45D6-84B6-80A9034F82D4}

とても綺麗で真っ赤な唇〜〜音譜
カットしたらこんな感じ
ホワイトチョコのムースが入っていました。
{E8D6C194-B525-4EA3-995B-7581CAF38495}

真っ赤な色とは正反対で優しいお味でした照れ
店内も可愛いー。
{BB57C6D7-FE57-4CF7-8DA4-91199E178DBA}

このあとは、またまたお買い物をして
お部屋で着替えてディナーへラブ

フェラーリが二台にアウディ
かっこいい車を眺めながら向かうレストランは本当にテンションがあがる!!
{960F6BD3-6CFC-4E6A-8ABA-BAB24D70C215}

ディナーは別記事でまたアップしようと思いますドキドキドキドキ

街並みも素敵で、歩いてるだけでとっても楽しいバルセロナラブ

もう少しハネムーンレポが続きますが、お付き合いいただければと思います。
今日もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村