バルセロナ1日目の前編はこちら

ハネムーンプロップスは、ハイブランドのお店が立ち並ぶ、ランブラス通りと一緒にドキドキ
{97A7EAAD-B950-42DE-9471-F860B5373252}

スタートはサッカー好きの夫の希望でこちらから。
{12988849-C8D9-41C7-A483-049BEBA721B6}

レアルマドリードのオフィシャルショップ!
マドリードが本拠地ですが、バルセロナにも一店舗だけオフィシャルショップがあるんです口笛

{0A36C8BC-E09B-4447-86D2-746048BF6A03}

チャンピオンズリーグのトロフィーとサイン入りユニフォームも展示してありました♪
主人大興奮(笑)

{788A786A-9772-4080-AEB3-309FD8D11AC3}

主人がオフィシャルグッズをいろいろ購入♪
そんな主人の購入品に紛れ込ませて一緒にお買い上げしていただいたこの子ラブ
{493A113A-70D5-423A-B4EA-AC3A4DF1A2C2}

え、買うのびっくり!? なんて主人は言ってたけどしっかり買ってくれました〜ありがと口笛

12月に日本で開催されるクラブW杯での、レアルの来日が楽しみです

そのあとは、スペインならではの建造物を眺めながらお買い物をして…
{95E943C9-88E1-4AA0-BBF3-ECDE32780CF7}

歩き疲れてスターバックスへ。
イタリアにスタバはありませんが、スペインにはあります。
{DE04DF65-DFAF-4FAC-91EC-51773D045C46}

日本では見たことないメニューを発見
注文してみました音譜
{8E52CE3C-9B8F-49FA-B69C-0ECD08E7E26A}

ベリーベースにヨーグルトのさっぱりしたフラペチーノ。
もう1つはクッキーチョコレートのフラペチーノだったような曖昧ーガーンガーン

お値段は日本より安いですが、味も日本より薄いです!
いや、良く言えばあっさりしています。

{314A0622-779C-4DE3-BA80-2E93853C8E21}

日本のようにスイーツ化していなくて、飲み物としては私はこちらの方が好みかなドキドキ

夜はフラメンコショーへ
{9C566806-6F72-4FF2-9D0B-274481E1A9DA}

情熱的で見入っちゃった♪
習いたくなった。(一瞬ね一瞬…(笑))
素敵だったなあ、また見たい照れ

サグラダファミリアの夜景も拝み…笑
{F635C907-26AC-45CE-9F8D-511548D32616}

そうそうこの日に、以前紹介したマノロブラニクのこれも買いました。
マノロブラニク購入の記事はこちら。

{74828014-6E43-41C5-8397-13484BC0B8D7}


バルセロナ1日目、とっても充実ドキドキ
{804D6CF3-7141-452E-980F-F14C621A751F}

バルセロナ2日目は買い物と(…また)、観光とドレスアップしてレストランへ照れ

長いハネムーンのレポですが、いつもお読みいただきありがとうございます音譜

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村