こんばんはドキドキ

ハネムーンでは、イタリアとスペインを訪れましたが、まずはイタリアでの購入品のみアップさせてください照れ

まずは私のからお願い
{86755432-0E8C-445E-B74D-E7B999C69D67}

ローマのエルメスでバングルを購入音譜
ホワイトゴールドを買うつもりだったんだけど、お店で一目惚れしたベージュにローズピンクドキドキ

{FD4C0214-55A7-4221-964C-4B300FEA47D4}

もうひとつ、ローマのスペイン階段からすぐ近くのお店。
モンクレール{B813CEF8-0AF5-4D63-A86F-CA3DAFA6D6A1}

やっぱり日本で購入するより、種類が豊富でしかもお安い♪
テンションあがる〜!!!
(しかも店員さんイケメンだったよ(小声)ニヤリ)
8月だったのでダウンもたくさん
結局ここでは主人が新作ダウンを。
{B1867A42-1B90-4134-A03F-D8A64ACA4025}

今年の冬も楽しみだね雪雪雪

フィレンツェでは、サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局で。
現存する世界最古の薬局ですお願い
{A5AD78C0-4CAF-4652-A4F8-6271E1D1846F}


ルームスプレー
ナターレという香り。
{0BF58ADE-A468-4034-9B6F-A77999681CD3}

日本ではクリスマス時期限定の商品みたいだけど、本店では常時あるのかな⁈
たくさん香りを試してみて、2人で気に入ったこの香り。
クリスマスじゃなくてもお部屋に漂わせよ〜っと照れドキドキ

もう一つは定番のローズウォーター
{40E18C21-C635-4481-AD97-9BC7566F8035}

ローズの香りがしっかり。
母にもお土産にドキドキ
大好きな香りは小さなボトルに入れ替えて携帯したいなドキドキ

あとはフェラガモでステーショナリーを買ったり、お義母さんのお誕生日プレゼントをかったり音譜
フィレンツェ街歩きはこちらです。

他には食べ物や雑貨をちょこちょこ。
ありがとうイタリアドキドキドキドキドキドキ

{D5D1CFC5-5075-4979-8237-4248EA55EAC3}

イタリアとはお別れ。絶対また行きたいお願い
本当に素敵な場所ばかりでした照れ
さあ、スペインに移動です。✈️

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村