名古屋駅構内にあるお店で、以前から話題になっていたひよこのケーキ。

ぴよりん!!
{D505301F-7D52-4058-B11D-FE97AE642E17}

母親と買い物をしていて、途中せっかくなので寄ってみました。
名古屋駅構内でしか購入できません。
(イートインもありますよ)

ぴよりんが2匹。ん…2羽かな…(笑)

{FC66B7E8-E21A-474F-91B2-32AB64ED4F7F}

ぴよぴよ〜〜ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

{6E6B878B-C5D9-46BD-ABAC-12DAB92D26D5}

肝心のお味は、スポンジとムースの二重層の中に小さなプリンの入った甘さ控えめのケーキ。
ケーキと言いましたが、プリンという説明書きがありました。
お味を追求したものではありませんが、懐かしさのある優しいお味で美味しく、見た目も可愛らしいので人気の理由が分かります。

機会があればぜひ、名古屋駅構内で探してみてください。笑

ショーケースにたくさんのぴよりんが並んでいるはずです(笑)
ひとつひとつ表情が違うのも、また楽しいです音譜

{602DB75D-08FD-41D8-BDEF-902DA762B893}
(画像お借りしました。)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
カフェ ジャンシアーヌ JR名古屋駅店