{AFC4AB66-D852-46A5-9239-3E33E143B644}

多分最も気軽にアサイーボウルが食べられるお店。
タリーズ。笑

{8FA3CBC2-6139-439D-A88F-8B22A0177D83}

アサイーボウル840円。
パスタやサンドイッチより高いよびっくりびっくりびっくり
でも気軽に入れて作業したりパソコンしたりできるからお気に入り。

今日は暑くなりそうですが、熱中症に気をつけて楽しく過ごしましょう(^O^)

私が決めてること。
何かに悩んだときは、少し立ち止まって、自分がワクワク笑顔になれる方を選ぶこと。

世間にとらわれず、自分のワクワクや幸せな気持ちを最優先させてあげること。
きっと幸せな気分になって、周りにも優しくなれると思います♪

皆様も、ワクワクが詰まった毎日を。


今日も1日、ワクワクがいっぱいで笑顔溢れる日になりますようにドキドキドキドキドキドキ


mille