私がホテルの中でも特に、
リッツカールトンを愛してやまない理由

リッツカールトンのお部屋等の記事はこちら。

それはこちらが、結婚式を挙げた会場だからでした♪
{0CBDCDB2-D9A6-4FAC-99F5-32EB17EC0066}

挙式と披露宴をしたのは数ヶ月前のこと。
お気に入りで大好きだったホテルが、
大好きなのはもちろん、一生大切にしたいホテルになりました。

{20399067-2188-4D1B-9CC4-1338C82D6E2A}

大好きなリッツカールトンで大好きな人と結婚式を挙げるのが夢だった私。

そんな私の夢が叶った日

だから、私にとってザ・リッツ・カールトン東京は特別な場所です。

れからもリッツ贔屓な記事がアップされるかもしれませんが、大目に見てください(笑)

そして、毎日私に振り回されている夫ですが、
夫にも本当は感謝でいっぱいなのです。笑

{AEE5F42B-1233-4B09-B140-C7AD0BB554C1}
東京タワーの見える最上階スイートルームにて。

小さい頃、夢は夢、現実は現実。
そう思って夢なんて信じてこなかったけど、

信じ続けていれば、夢は必ず叶う
主人は教えてくれました。
(ここは主人をたてておきましょう。笑)

毎日ハッピーでワクワクなのです♪

さあ、明日は土曜日!
ドライブ日和なので朝から夫とお出かけしようと思います♪